気温が急上昇して残雪が少なっ!!ガーン





ゴンドラ頂上はこんな感じのザラメ雪


気温が高いので、ジャケット着ないで滑りました。


お昼のビールがうまい生ビール




ニセコ町の本田コーヒー店


本日のホットコーヒーはマンダリン豆でした








野々傘さんの夜営業でうどんを食べました音符

ダイナマイトダンディー


ちくたまぶっかけ


全粒粉のうどんは茶色く、コシがあって美味しいけど、温かいうどんの方があってるかな??


もちもちコシコシの野々傘なんの白色うどんが懐かしい〜キラキラ復活してほしいなぁーキラキラお願い



今季22回目滑走!!

ラストの雪山遊びでした!!