九州旅行6日目最終日です。


ホテルをチェックアウトした後は、


今回の旅の最後に観光したのは、太宰府天満宮でした。


ホテルから国道を通って太宰府天満宮まで距離的には30分もあれば余裕で到着すると思いきや、

考え甘くびっくり


平日なのに渋滞に近く、車の流れがとても悪くて、右折車は赤信号でも通過する車多く、それも営業車両‼️


青信号で直進する私達と衝突事故を起こしそうになりましたよガーン


恐るべし、福岡走り‼️


無事に太宰府天満宮に到着しました♪




凄い人混み絵馬







御神牛が大人気でした^_^

撫でられてピカピカしてましたね!


太宰府天満宮には電車で来た方が時間のロスがなくてよさそうでした。




道路混雑のため、早々に空港へ行きました!


ランチは空港で食べました!

チキン南蛮の上に辛子明太子乗せ爆笑凄い〜



無事に福岡より北海道へ戻ってきました!!


今回買ったお土産は


ドラキングラブあまおうが入ってうまうまいちご






大好きな梅ヶ枝餅ラブ


茅乃舎博多限定だし


九州は乾燥椎茸安かったよ!!


トロッコショコラケーキときんつばとチーズの入ったくぅーまん


阿蘇ビールと蛍丸サイダー


鹿児島でスコール気に入り箱買いお取り寄せ



栗の甘露煮栗初めて食べる甘露煮です♪



今回初めての九州の旅は、計画もきちんと立てずに行った割には、天気にも恵まれて、楽しい旅となりました。


レンタカーを6日間借りて、取り締まり対策のため、自分のレーダーを取り付け、レンタカーグレードや車種などを絞り、とても快適な旅となる事が出来ました爆笑


楽しくて帰るのが寂しくなったぐらいです。


また、休みがとれたら旅行したいと思いました。


日本の行った事がない所へ、また旅行したいと思いました照れ