朝晩の気温がめっきり寒暖の差が出てきたこの頃。


寝る時の毛布が追加になりましたもみじ


秋晴れの日曜日はイワオヌプリ登山をしにニセコへ出発しました。


ジムニーには鹿笛設置して出発です。


お昼頃にニセコ到着しましたが、うどんの野々傘さんの駐車場は満車により国道路駐待ちになってました。(すごい迷惑もやもや


美味しいお蕎麦のいし豆さんは、開店から1時間ほどで営業終了してました。


真狩の名水豆腐屋さんの駐車場も満車バツレッド


コンビニのおにぎりおにぎりが売り切れていたもやもや


日曜日のニセコはすごい人で溢れてる印象でした爆笑


登山口より青空と色付いた実



イワオ山頂付近


イワオヌプリ山頂!


アンヌプリに雲がかかってきました。



東イワオヌプリ


イワオヌプリ東山頂から、羊蹄山の初冠雪を撮りたかったけど雲がかかって見れなかったわびっくり


岩内の海が見えました🎵


チョロっと色付いてるもみじ




帰りに羊蹄山が撮れました。山頂の雪はほんの少し見えてますねー!




帰りは、大好きなスープカレー「ガラク」さんで食べましたカレー美味しかったー❤️









土曜日は蕎麦哲さんへ行ってきました。





美味しい〜お蕎麦を堪能です♪

食欲の秋!収穫の秋!を楽しんだ週末でした照れ