乳がん治療の化学療法

ラスト投与完了しました!


昨年の7月から1年と4ヵ月です‼️

お高い薬なので

金額も相当かかりましたね💧

日本の高額医療制度に感謝です❤️

これは病気にかからないと

ありがたみが分かりませんおねがい


乳がん治療は下記の通り


右胸部分切除手術→放射線→化学療法→ホルモン治療


私の癌タイプはトリプルポジティブで

ルミナルB HER2タイプ



次の治療はホルモン治療です


癌原因の女性ホルモンを

止めて再発しないように5年〜10年間


検査しながら投薬を続けるそうです


今朝の新聞に癌生存率が掲載されてました



血液データー良好!癌マーカーも基準値以内!



私の10年生存率は98.3%でとても高いです‼️

これからも生きるために

ホルモン治療を頑張りますプンプン