レイダーjでダム巡り 21 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

高知県のダム巡りも後2ケ所になっていて本日行って来ました。

大豊町の南大王第7堰堤に

此処わ崖崩れで通行止めで近くにわ行けませんでした



木の隙間から微かに見えたので良しとし



堰堤より少し下にトイレと展望台が有りました


タム(堰堤)カードを発行しているので行って写真を撮ってきました
次にJR土佐岩原駅の上の赤根地区の
赤根第4堰堤に
此処わよんでんタムナビに指定されているのでアプリスタンプをゲットしたけど堰堤わ見えませんでした少し先に行くとホトポイントが有り



此の後三好市の 四国山地砂防事務所に行きSABOカードを8枚いだだき帰宅の途につきます
愛媛県の砂防ダムカードの白猪谷堰堤カードも有ります

前回行った北川村平鍋の大谷川第3堰堤カードもゲットして

三好市西祖谷山村今久保の今久保谷堰堤カードも頂きました。



本村で4枚頂いたのも 一緒に頂いたので4枚わだぶりました。
SABOカードわ現地に行かなくても事務所に行きアンケートに応じれば頂けます。

これで愛媛県と高知県のダムカードわ全部ゲットしました。
愛媛県が19枚 橋カードが3枚
高知県が37枚

9月になったら徳島県のダムカードを集めようと思ってます。



おわり