レイダーjでダム巡り 9 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

ゴールデンウィークなので観光地でわ無く道路の空いているであろう高知県の仁淀川系の3っのダム巡りに


最初わ大渡ダムに





此処のすぐ上のレストランでダムカレーを頼みダムカードを提示すると100円引きになるらしいけど今日わ火曜日で定休日でした
次に筏津ダムに

大渡ダムカードゲット出来ました



事前情報でわ此処で頂けるはずですが郵送になってる なんとかメールを送ったけどうまく送れたか? 怪しい
次に越智町の桐見ダムに


此処もダムカード配布所なので事務所に行くと留守で
越智町の土木事務所越智支所に行くようにとの貼り紙が有り支所迄戻りダムカードゲット出来ました

帰宅すると前回から2000キロ走ったのでエンジンオイル交換をしてチエン張り空気圧調整して


明日に備えます。





おわり