長浜ライド | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

昨日西条からの帰りに長浜を通るとき瑞龍寺を見ると薄ピンク色だったので今日わ自転車で行って来ました。




お寺に上がると葉っぱが出始めていました
下りる途中に長浜大橋(赤橋 可動橋)が良く見えたので写真撮って
まだ塗装が終わっていません
肱川河口に行って休憩して帰ります


帰りに八多喜の祇󠄀園公園の八重桜が満開だったので寄ってみました





流石に上に上がる元気わ無く下から眺めて終わります。

39.6キロ今日も良く走った。








おわり