あそうの雪割り桜 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

須崎市吾桑の雪割り桜が咲いたみたい

なのでクロスカブで行って来ました。






少し散り始めていました
明日からの連休が見頃かも
土 日 にわ桜まつりが開催されます。

帰りに白石工業の工場が一望出来る所が有るので行って来ました


R494かわら想像出来ない大きさでした
工場の上に国道が走っています
此の後とかのシホンにシホンケーキ買いに行こうとナビセットすると定休日でした
此処から雨が振り始め佐川方面わ雨が酷そうなのでR197で帰ります。





おわり