砥部町陶板の道のイチョウ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

砥部小学校近くの陶板の道の所に有る2本のイチョウの木もう見頃かとクロスカブで行って来ました。







一本わまだ緑でもう1つわ真っ黄色で散り始めていました
最後の写真の階段が陶板の道?かな

来週あたり時間が取れたらもう一度行って見よう。
帰りわ砥部大平線て気に成る看板が

障子山に上がって見ます
駐車場から900メートルで山頂ですが靴が硬くて上手く歩けないので降りますがイチョウの木が結構有ったので


此処のイチョウわ緑でも落ちていました
此処から大平に降りてK227大平中山線で帰ります犬寄の黄色い丘をかすめでR56で帰宅しました。




おわり