三瓶有網代の岩の上のベンチ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

西予市三瓶の有網代の二本松バス亭に壊れかけのベンチが有るのでレイダーjで行って来ました。





なぜ此処にバス亭が有るのか?
砂浜が有りますが?
四角い構造物わ何の跡か?
なぞのベンチの有る岩でした。
この後わ高山までいきます



下泊の魚令の塔にも寄ってみました
高山から高山~宇和線で宇和に向かい山頂付近に山岳公園の看板が有るので寄ってみました




展望台が2つ有りました

先日取り付けしたワンウェイバルブがメチャ良いエンジンブレーキがマイルドになり登り坂のトルクが増えた様な
今まで60キロで上がれ無かった登坂車線が60キロを少し超える様に
付ける価値有ります。




おわり