美川スキー場のアジサイ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

梅雨の晴れ間に旧美川スキー場のアジサイを見にレイダーjで行って来ました。

R33から上がっていると時間通行止めの看板が有りますが上がって行くと大型ダンプが上がっていてついて上がると待たずにとうしてくれました

舗装の下を水が流れて路面がボコボコを直していました




ふとガードレールの下を見るとほたる草が咲いていました

此処から大川嶺に上がります


大川嶺の分岐からわ通行止めでした




美川スキー場まで下りてほうじか峠に向かって行きますが



此処から小田スキー場にわ落石他で通行止めなので露口に下りますが未舗装路の林道堪能します
R33に出てから帰宅しました。





おわり