ユリ アジサイ ひまわり ハスの花 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

土佐市の今時の花をレイダーjで 廻って来ました。

最初に土佐ユリ街道に




花の時期わほぼ終わっていました
此処わ高速の側道にアジサイとユリが1キロ位植えて有りますが行くのが遅すぎでした
アジサイもかなり剪定して有りました

次に出間のひまわり畑に行く手前に黄色い色が見えたので寄り道しました





人と車が多いのでよらずに
蓮池小学校横の蓮池公園に





此処わ木の通路が張り巡らせて有ります
加茂川親水公園にも寄ってみましたが
アジサイわほぼ終わっていました








おわり