レイダー 散歩 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

天気わ良いけど風が強いので自転車わ止めてレイダーjでわ初の神南山に上がって見ました

タイミングが良いと長浜の赤橋と河口大橋が見えます なので前回写真を撮った場所の特定にゆっくり走っていると記憶違いで橋わ見えませんで先に進むと有りました



拡大すると橋2本が見えました
が立木の隙間からでわ無くもっと開けた所だったはずもっと先に進みます
有りました


スマホカメラでわこれが限界です
写真を拡大すると橋2本が確認出来ました
海の向こうわ山口県?  長浜の沖にわ島わ無いはずだけど?
西側山頂の400メータ下だつた。
ハンググライダーの発射場にも行って来ました
長浜方面
内子町方面

五十崎方面


この後わ帰宅しました。





おわり