大タヲ山展望台 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

花のきせも終わりかけたので越智町の大タヲ山展望台にレイダーjで行って来ました。

R33落出の橋の上流にこいのぼりが有ったので寄ってみました。


この後越智町から大桐川沿いに上り桐見ダム上流のこの看板を左に

後わ緑色の看板をたどって上がって行きます
右側の東屋を過ぎた少し先で花桃の里?の所を左折してセメント道を上がって行くと展望台に着きます


ここの少し先に第2展望台が有ります


展望台下にわぶらんこが2つ有りますが先客が居たため写真わ撮れず
この後わ花桃の所まで来た道を降ります。
この第2展望台から未舗装林道で佐川町の古畑に降りられるらしいです。
(先客三人わグロムにオフタイヤを付けて古畑から上がって来たと)
花桃の所にわぶらんことジップラインが有りました


ここわ花桃の時期にもう一度来よう。
この後わ津野に向かって上がって行きます

ここから左に行くとR197に10キロ位で出れますが今回わ風力発電の風車が20基位有る風の里公園に行きます


鳥形山がきれいに見えます
展望台にも上がって見ました

この後わ公園を通り抜けて

右わR439の矢筈トンネルの吾川側に行けますが四万十川源流点に向かってR197に行き帰宅しました。




終わり