シールド曇り止め剤 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

長い間欠品中だったデイトナのシールド曇り止め剤を買うこてが出来ました。


この曇り止めわ拭き取るタイプのやつで施工後の管理が楽なやつです。
一緒に買ったのわCRCのドライファーストルブですこいつわ乾式潤滑剤?
鍵穴とかショックの周動部分にスプレーすると動きが滑らかになるやつです
早速クロスカブのフロントフォークに注して見ました

この後フロントブレーキ掛けて上 下に動かして馴染ませたら完了です
早速試運転にメロディーラインの大久展望台迄行って来ました。
フロントの動きが良くなった気がします
それと家の鍵穴に注すと動きが超滑らかになりましたこれわおすすめです。
乾式なのでカギに油が着きません。
展望台近くの河津桜の所で





メジロが10羽以上居たので撮影頑張った
曇り止め剤もヘルメット被った瞬間も全く曇りませんでした。
信号待ちでも曇りませんでした
評判どうりでした。





燃費わ寒いからかスプロケ変えたからか少し悪くなってます。






おわり