カブ散歩 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

昼前にウォーキングしてると防災無線放送で今日二時から成人の日恒例の寒中水泳大会をしますと放送していたのでクロスカブでカブ散歩に行って来ました

臥龍山荘近くの


肱川で行っていました



丁度逆光で旨く写真が撮れませんでした
なので泳いでる写真わありません。
今から55年前に自分も中学3年の時に参加したことが有りましたあの時わ気温がマイナス4度水温が5度で顔を水面下に入れられ無かった記憶が有りました。
今日わ気温が10度以上有ったので少しわ楽かも?





おわり