メタセコイヤ並木 その3 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

波方の藤山健康文化公園にメタセコイヤ並木を見にクロスカブで走ってみました。





水鏡的に撮れないかと歩くと何とか撮れました。
この後わ北条の立岩川沿いの浄水場近くに有る農業遺産?の分水施設を見に寄ってみました

浄水場横のいちょう綺麗だったので
円形分水場に


作ったけど使用されることわ無かったらしい?

上にあがって見たかったけどぬすっと草が凄かったので上がるのわ断念しました

立岩川の河川敷にベンチが有ったので休憩してmyクロスカブがピカピカ光るので















おわり