メタセコイヤ並木 その2 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

3ヵ所目のセコメタイヤ並木の有る四万十町の  四万十緑林公園にクロスカブで行って来ました







この公園わストリートピアノ(森のピアノ)が春と秋にわ設置されるみたいです
帰りわ四万十川沿いに上流に向かって上がりますが一斗俵沈下橋に寄ってみました




工事中でした
この後わ松葉川温泉にも寄ってみました

リッパなホテルもあります
此処から山越えして梼原町の松原に向かって上がりますが2キロ位舗装されていませんでした。



林道久保谷線で松原に降りて行く

春分峠からわ全線舗装されていました
この後わ帰宅です。












おわり