コスモスとヒマワリ | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

コスモスとヒマワリが咲いて居る野村の富野川の成穂にクロスカブで行って来ました。





次に遊子川の奥の雨乞山の樽の滝に



此処の紅葉わ早すぎました
ついでに雨乞山山頂まで


天気が良いから三崎半島が見えるかも?と上がったけど霞んで見えませんでした
備え付けの望遠鏡でわ風力発電の風車が一基だけ見えてました
帰りわ林道  雨乞惣川線て降りて見ると路面の荒れが酷く成ってました
惣川の森の魚にもご挨拶









おわり