クロスカブの仕様変更 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

クロスカブの後ろ側のドリブンスプロケットをスーパーカブと同じの35Tに交換しました。




前側の14Tを15Tにすれば安く簡単に出来るけどあえてリヤ側を2T少なくしました。
これによりメーター誤差が少なくなるかな?と
早速試乗して来ました。
R56で宇和島〜御荘で深浦の市場食堂で  
鰹刺身定食を


この後わ黒潮町のライダースカフェのロッシ46でコーヒータイムして

久しぶりに訪れたけど顔を覚えて頂いてカヌレをサービスして頂いた
この後わR56で四万十町〜須崎からR197で帰宅ですが
太平洋の写真も

海に近い駅の安和駅にも寄って来ました


駅舎で波の音が聞こえます



メーター内の燃料計わ少し悪くなってますがこれが正常値かも   カタログ燃費だし
今までのわ異常数値かも?



おわり