黄色い丘の黄色いコスモス | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

犬寄峠の黄色い丘にクロスカブで行って来ました。







黄色い丘と名前付いてるだけあってコスモスも黄色いのが植えて有った
この後上灘に降りて上灘隧道(小網隧道)に行って来ました






松山側わアーチ状のレンガ造りで長浜側わブログ積みで四角い杭口です。
この後わ時間が有ったので牛の峯地蔵尊にも上がって見ました。
道路わ綺麗に掃除去れてて快適に上がれました



上の写真 拡大するとダッシュ島がかすかにみえます。
帰りわ林道で石畳に行って帰宅しました。







おわり