瀬戸川渓谷と太田尾越 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

早明浦ダムの上流に有る瀬戸川渓谷にクロスカブで行って来ました

R439からだど一山越えで行けるはずだけど工事中て時間指定の通行止があり看板に瀬戸川渓谷にわK17で行って下さいと書いて有るので

早明浦ダム湖畔から瀬戸川沿いに瀬戸川渓谷まで行きます









八升淵は下まで降りれる様にロープが張って有るけど草も多かったので降りるのわ止めて先に進みアメガエリの滝に
川沿いに遊歩道が整備されてるけどこの後の目的地が有るので降りて行くのわやめて次の目的地の大田尾越に行ます。
大田尾越わ早明浦ダムとK47の別子ダム下流を結ぶ県境越えの道です




道わ舗装されているけどかなり痛んでいますが簡易適な補修わされていました
鹿森ダム下流のループ橋下で休憩して

帰宅しました。







おわり