井内峠隧道 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

久万青銅廻廊の後直瀬に行き井内峠隧道に行きます


ここであることに気が付いた  1978年なのに隧道表記おかしい  1970年以降わトンネル表記のはず由良半島付け根の鳥越ずい道わひらがなで1971年だったので納得したが少しおかしい?
このK210わ落石 崩壊でかなりの間通行止になってた。
井内に下って行くと御来光の滝が有る



もう少し降りるとまた滝があり


え1年前まで通行止だった?
20年位前に井内の知り合いに聞くと通行止だと聞いていて?
人家の所まで降りると通行止の看板が有りかなり古ボケていました。
帰りも広田経由で帰り
銚子滝にも寄って来ました。



また異変に気付く


トンネル上の表記わ隧道で名盤わトンネル

今日わはてな??なクロスカブ ツーリングでした。









おわり