西条市の楢本神社 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

前から気になってた楢本神社(神風特攻記念館)にクロスカブで行って来ました。





神風特攻記念館 わコロナで閉館中でした。
この楢本神社わ加茂川の直ぐ近くで西條神社の隣りにありました
次に海から真水が 自噴する弘法水にも寄って来ました



ついでに西条のベネチアにも寄って来ました



出川の充電旅で紹介されていました
三枚上の所から始まったようなきがします
帰りわ丹原から重信町山之内に抜けるK152で帰ります前回この道走ったのわ40年前で山之内の酒樽村から丹原の人家までわ未舗装道だったけど今わ丹原側わFM愛媛の電波塔までわセメント舗装がしてあります重信側わ酒樽村の少し上に有る  沈下道?(道路の上を水が流れてます)
二ヶ所有る上の方の所までわ舗装して有りました

ついでに見奈良のコスモス畑にも寄って来ましたが咲き初めたところでした




今日も良くはしった
昨日シートカバーにスポンジ貼ったおかげか?
尻痛にならなんだ  効果合ったみたい





おわり