R197の旧道の夜昼峠のと | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

R197の夜昼峠にも隧道が有ったはずとクロスカブで行って来ました

R197の平野の豚太郎から県道八幡浜大洲線に入ります

夜昼峠です


直ぐに千賀居(ちかい)トンネルが在ります

此処看板見てループトンネルだと解り引き返しました








此処もレンガ造りでした
此処後八幡浜千丈のR197迄行き引き返します


高速道八幡浜大洲線が大部出来てました

来る時気になる分かれ又に行って見ます

夜昼パークタウンに出ました
この後帰宅です





おわり