室丿鼻公園と女子岬 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

気になっていた伊方町の室丿鼻公園にクロスカブで行って来ました





プールの横わキャンプ場になってます
でもコロナで休業中みたい
釣りをしてる人が1人だけ
この後わ隣りの岬の女子岬に


詳しくわ看板を読んで下さい
上の写真のひし形の所から遊歩道が整備されてます長さ約900メータなので行ってみました




精錬所の名残わレンガと鉄?銅?の破片だけでした   この茶色欠片めっちゃ重かった

夏に来る所でわ無いです

帰宅後クロスカブのエンジンオイルを交換しました


オイル交換の写真が無くなていました。





おわり