三間の中山池のひまわり | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

冬のイルミネーションで有名な三間町の中山池にひまわりを見にクロスカブで行って来ました。






今が見頃です
アジサイも

森の魚も




イルミネーション見に来た時わこの森の魚わ気がつかなかった
木の根元に電気のコンセントがたくさん設置されてます。
帰りわ久し振りに三間の内山展望台に上がって見ました。
舗装が進み未舗装わ上がり口の1キロ弱になっていました。

新しいベンチとテーブルが置かれていました。




三間にゴルフ場が有った初めて気がついた









おわり