UFOライン | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今日も朝からぴーかんで暑くなりそうなのでクロスカブでUFOラインにラーツーに行って来ました。

御来光の滝の駐車場で


双眼鏡が
2台有るけど木が生い茂り此処からわ滝が見えません。
土小屋に着くと石鎚山の東側わ霧?雲に覆われてます。



此処から瓶ヶ森展望台に行ます
此処のベンチでラーメンランチです

食べ終わった頃にわ石鎚山が見えました

平べったいのが石鎚山です
此処から寒風山トンネルに向かいます







此処からわ真っ直ぐ帰宅しました。

帰宅中に5000キロになりました

帰ったらオイル交換をしなければ

無事帰宅出来ました。








おわり