四国のダム巡り 20 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

クロスカブで巡る四国のダムの高知県の最後の3ケ所に行って来ました

最初に北川村の平鍋ダムから




次に久木ダムに

此処わダムの近くにいけませんでした。
次に魚染瀬ダムに

      


                                                                                      帰りわ馬路村経由で安田町のR55に出て帰宅の途につく
夜須を通っていたら手結の開閉橋が上がっていたので寄って見ました。


帰りに浦ノ内湾の横浪の辺りに海上アスレチック?が有ました




帰りの途中の安芸市で3.46リットル給油しました。
本日の走行わ451.3キロでした。


60キロ越えないように走ったら燃費が良かった。






おわり