アジサイとゆりと蓮の花とひまわり | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

高知県土佐市永野のゆり街道に行って来ました

ゆりの花わほぼ終わってました

ゆりの補強材のパイプの撤去作業中でした








高速の側道脇にゆりとアジサイが植えられてます。
次に出間の早咲きひまわりを見に



次に蓮池小学校横の蓮池公園に



此処わ池の中に木の遊歩道が整備されてて錦鯉が泳いでます
この後越智町で芋けんぴを買って日ノ浦アジサイ街道に行く




此処からわ帰宅しました




本日の走行282キロ

燃費わ75.9キロ/L
途中での給油無しで帰宅できました

燃料メーターが点滅始めて40キロ走れるらしいです。(残り0.68L)





おわり