上須戒のしようぶ園 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

上須戒にしようぶ園が有ると?

探しにクロスカブで行って来ました。

今まで走ったことの無い道で

八多喜から上がっていて此処でわないかと当りを付けてナビ設定してるとお巡りさんに職質され教えて頂きました

この道真っ直ぐ上がれば上須戒川の川向かいに有ると

無事到着です。









まだ咲き始めでした。
全部咲くと爽快だろう
ついでに高山メンヒルに行く



此処から帰宅してると時間が3:15分
伊予灘物語が鉄橋を渡る時間で前回鉄橋と桜とお城を撮った場所に



無事にクロスカブとお城と伊予灘物語を撮ることが出来ました。

さすかに録り鉄の人も誰も居ませんでした。

納車から1ヶ月2000になりました。




おわり