牛峯地蔵尊 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

中山の泰皇展望台にクロスカブで行って見ると立ち入り禁止になってました。



良く見るとモルタルが剥がれ鉄筋が見えてる所有りました。
気を取り直して上灘の牛峯地蔵尊に行って見ました。



ハンググライダーの発射場の一番上まで上がって見ました。
霞みがかかり見晴らし今一でした。
帰り道わグーグルマップで上がって来れる道で下って見るとバイクが通った跡わ有るけど車わ通った跡わ無く前前回来た時にわ通行止になってた道でセメント舗装の下がえぐれて車わ通行止でカラーコーンと連結バーで通行止になってたカブだから山側を通り無事通過出来てそのまま下ると上灘〜石畳線の見たこと有る所に出て石畳方面に向かう

この後柱状摂理の所を通り


弓削神社に出て

水車の所を通り

帰宅しました









おわり