大洲の雲海 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今季最後の雲海かな?とクロスカブで8時に家を出てまずわ雲海展望公園に






時計を見ると8:30分神南山にも行けるかも?と神南山にも上がって見ることに新谷に降りて見るとお日様が顔をだしたけど神南山に上がって見ました。
何とかセーフ




この時9時でココアを入れて

まったりしてると霧が晴れて来ました。

先日行った高速料金所裏の矢落川の菜の花が綺麗に見えてます

場所を替えて西側向きハング発射場に

此処からわ長浜の赤橋が見えるはずだけど霞み?黄砂?で見えませんでした。

帰りに稲荷神社駐車場の桜も


この後わ 帰宅しました。





おわり