足摺岬と柏島 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今日わ気温も暖かそうなのでクロスカブで足摺岬に行って来ました。

大岐の浜で休憩して


足摺岬灯台駐車場に到着です。

看板の裏の銅像わ

ジョン万次郎の銅像です
灯台展望台に


釣りをしてる人が
この後わサニーロード(R321)で大月町に向かう

ついでに柏島にも寄って見ます


良く見るとイワ?が沢山います



透明度わ少し濁ってました
ついでに展望台にも上がって見ました。



帰りに
宇和島の薬師寺蒲鉾店のじゃこ天の自販機でじゃこ天買って帰宅しました。




本日の走行363キロでした。




おわり