天空の林道 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

久し振りに中津明神山の天空の林道を走りにクロスカブで行って来ました

思いついたのが遅かったので中津渓谷でお昼になったけど山に上がります

林道の良く見えるポイントで



山頂で

少し走った所で


アンテナと建物の所が山頂です
終点でラーメンランチです

終点わあまり見晴らしわ良くないです
此処に先客がカブにオフタイヤ着けた方がくつろいでいましたが早速ラーメン作り食べます
食後のコーヒー準備してるともう一人オフ車の方が来られました
帰りにも見晴らしポイントで





この後わ真っ直ぐ帰宅しました
中津渓谷に降りていると沢山のバイクに出会いました
今日わたくさんのバイクに出会いました。




山わ少し寒かった




おわり