四国のダム巡り 13 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今日も天気が

良いのでクロスカブでダム巡りです。

初めわ西条の黒瀬ダムからです。




次わR194でいの町に向かい 道の駅木の香の少し先に有る  大橋ダムに



此処から右上に上がると旧寒風山トンネルの直ぐ下に上がる地道の林道が有ます
次わこの道を早明浦ダムに向かって降りて行き
高薮取水堰に行きます



此処で   ゆうたーん  してまた大橋ダムに上がりそこから山を一つ越えて稲村ダムに行きます。





此処の水を大橋ダムに送り発電してるみたいです

此処でラーメン作りランチです

この後わ早明浦ダムに行こうか悩んだけど早明浦ダムわ次回のお楽しみに取って置きR439に降りて小田経由で帰宅しました。



本日の走行わ299キロでした



クロスカブのオドメーターとの誤差が4キロ位です





四国のダム巡りも34ケ所済み後わ家から150キロ以上になり何処迄廻れるか?







おわり