ラーツー 内山展望台 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

久し振りにラーツーにクロスカブでお出かけです。

桜があってベンチが有人の居ない所わ内山展望台しか無いかな?で行って来た




早速上がって





三間盆地わ良く見渡ます


今日わ二組の方が上がって来ました
5回きたけど初めて人にあった
桜の木わ二本しか無いのに
それと路面舗装がかなり進み残り1キロまでになってた
帰りわ音地に降りて歯永トンネルに向かい仏木寺手前にチューリップが綺麗に咲いてる

2キロ位植えて有る
歯永トンネル手前から旧道に上がって見ると法華津湾が良く見渡せました


林道を堪能してから帰宅しました。






おわり