牛の峰地蔵尊 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

牛の峰地蔵尊に行かれたとゆうブログを見て行きたくなり出かけて来ました。
グーグルナビでわヒットせずハンググライダー発射場でヒットしたので出かけて見るも崖崩れで通行止めでナビでわ行けないので牛峰山わ大体解るので知ってる道で目指していると此処に到着

此の看板の後ろ側に地蔵尊が有るのを発見し少しバックして右折して到着しました。




お詣りして歩いているとパリパリと音が地面を見ると霜柱出来てるし水溜まりも凍っていました時間わ昼の1時なのに後わ内子に向かい

ついでに柱状節理にも寄って見ました。



此の後わ弓削神社に

道路から手を合わせてから帰宅しました。

ジムニー車検後初ドライブでした。







おわり