剣山スーパー林道 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

今まで4回走りに行ったけど剣山トンネルから高の瀬峡までの16キロが6年間崖崩れで通行止めでしたがやっと開通したのでジムニーで行って来ました。
今回わ終点から走ります



高の瀬峡の駐車場で待ち合わせして



剣山トンネル手前からの眺め


此処から一旦四季美谷温泉にむかって降りて途中からまたスーパー林道に向かって上がり此処に付きます

神山町に向かって降りてR438に出てR439に向かう
この分岐か剣山ロープウェー乗り場と一緒で至る所に車が駐車されていて大渋滞で何とか祖谷に向かい京柱峠に向かいます



やっと京柱峠に行けました
それとR439(酷道よさく)を全部走ったけど
本当わクロスカブで来たかった
来年暖かくなったらクロスカブで挑戦します。


此処から林道京柱線が26キロ位有るので
それも走破したいな

本日の走行534キロでした



おわり