柏島 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

道の駅スタンプラリーで高知県の大月の道の駅にスポスタで行って来ました。

しっかりスタンプを押させてもらい二階のレストランでランチです


先週わビーフカレーだったから今日わ奮発してカツカレーに

時間が有ったから柏島まで足を伸ばします



濁って透明度わいまいちでした
帰り道にキャンプ場の看板が有ったので下りて見ました



板張りで仕切りが有アンカー用の金具も完備してシャワーも有ました。

少し沖の海の色が濁っていたためか透明度わ今一でした。


帰り道についでに鬼北町の道の駅森の三角帽子にも寄ってスタンプ頂きました



今日わ2ヶ所ゲットです。




本日の走行わ30.8キロでした
燃費わ31.6/Lでした。