四万十川 | 真っ赤なスージーのブログ

真っ赤なスージーのブログ

 赤いジムニーBJ23と

プコブルーのクロスカブと
黄色いレイダーJクロスオーバー のブログ

3ヶ月ぶりのスポスタでのツーリングて病み上がりなので家から100キロの四万十川サイトの道の駅とーわ位がいいかとハーレートライク乗りさんと二人でお出掛けです。


おさかな館で休憩しよう話していておさかな館手前で知り合いのお嬢さん二人に出会い途中で応援しようと待ってて先頭集団から遅れること1時間30分で出会いました
このあとランチタイムです


この後わ真っ直ぐ帰宅しました。


本日の走行201キロでした



さすかに腰が悲鳴をあげてました
手も握力がなくなり

なんとか帰宅出来ました。





おわり