【転載します】



周知の通り、女優で僕の縁戚・妹分の竹内結子がこの世を去りました。

皆様からたくさんの弔電をいただき恐縮しております。

本来ならばすぐに記事を書くべきでしたが、この2日間で体重が2キロも減り、今朝は起きてから鼻血が止まらず、今に至ってしまいました。

今週はメディアから結子がバッシングを受けますが、僕はワイドショーのオファーをすべて断りました。

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。

時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。

今は結子の御霊を憂い、敬い、無事に天国に逝けるよう祈りたいと存じます。

もし可能ならば皆様も合掌の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

最後になりました。僕が撮影した結子の写真の中で結子が一番気に入っていた写真を皆様にお送りいたします(一度に複数のカメラマンが撮影しましたので酷似した写真がありますがご了承下さい。少なくとも結子は僕が撮影した写真だと思っておりました)。

結子を応援いただき、ありがとうございました。
さようなら、妹分の結子。

合掌。

 

令和2年9月28日

都立武蔵高校OB、中央大学OB、作家・ジャーナリスト:東山凛太朗(竹内恒雄)