すごい❗️本になるんだ⁉️

本当に明日緊急メッセージがあるのか半信半疑だったけど、

9/11発売が決まってるなら、間違いなく、トランプ大統領からのメッセージが受け取れそうですね。





↓以下転載です。




世界中の金が盗まれてきた

 

あなたの税金も盗まれてきた

 

盗んできた人誰だ

 

オバマ、ミシェル・オバマ、ブッシュ親子、ロムニー、マケイン、クリントン、ヒラリー

その他、まだまだ大勢いる。

 

日本人の名前は

この【ホワイトハットレポート】には載ってないですけど

ホワイトハットは、全て掴んでいます。

 

議員、政治家で誰が賄賂受け取ったかも

全部調べられてる

 

これからどんどん表に出てくる。

 

黒い企業のトップもどんどん辞めていきますよ。

 

ディズニーもそうだったでしょ

マスターカードのトップもそうだし

日本の銀行のトップも沢山降りましたよね。

 

これは全部【ホワイトハット】が計画し実行したことです。

 

こういった真実を克明に記録したのが

[ホワイトハットレポート]

 

民主党の大統領候補である

ジョー・バイデンも

顔写真付きで登場します。

 

もちろん【犯罪者】として

世紀の暴露本を世界で初出版します。

 

この日本が世界初出版の地として

選ばれたわけです。

 

僕は、この数ヶ月この出版の為にプロデューサーとして動き回ってきました。

多くの仲間が助けてくれて

この出版に漕ぎ着けることができた。

 

心から感謝申し上げます。

 

 

ただ、これから始まるんです。

 

 

本当のスタートはこれからなんです。

 

みなさんの応援と協力が必要です。

 

でなければ日本に目醒めは来ない

 

そうすれば、日本人は、この日本は

経済崩壊の荒波を乗り越えることができない。

 

これから日本はインフレになります。

ハイパーインフレまではいかないように、なんとかしようとしている人たちがいます。

それも【ホワイトハット】の人たちです。

 

これまで1万円で買えていたものが、2万円出さないと買えなくなる。

分かりやすく言うとそういうイメージです。

 

そこにコロナ騒動で締め上げられている

各業界、企業、特に中小企業なんかが、持ち堪えられなくて倒産していく可能性が高い。

 

これから失業者も増えます。

そういった危機を乗り越える為にも、日本人の目醒めは必要不可欠なのです。

 

その鍵となるのが

【ホワイトハットレポート】です。

 

世界のお金に関わる犯罪について書かれています。

全ての不正は、お金を中心に行われています。

 

まずその真実を

私たちは知る必要があります。

 

【9/11(金)発売】

ホワイトハットレポート 上巻

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719047/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_LiLtFbW3H02V1