最近の様子と、今後の予測…

真面目な話です。


ある日をきっかけにして、今まで出来ていた事がいきなり出来なくなりましたショボーン


運動も、かろうじて月一回?こんなに減る?


秋🍂のOPまでは、楽しい事やりたい放題するんじゃなかったの?

。゚゚(´□`。)°゚。


と、同時に、脳🧠内は、悪くなるばかり…

多分、又、検査をするらしいショボーン

体重も、3キロ増加驚き

当たり前だびっくりマーク


いつかそんな感じになるだろう、って思う反面、まだ大丈夫👌って甘い考えでいたけど、現実はかなり厳しくなりましたえーん


行きたくても、行けない。

会いたくても、会えない。

連絡したくても、出来ない。

約束も出来ない。etc…


リアで病気を知っている方は、何時も優しくて、サークルの時は、椅子🪑まで用意をして下さる。そんな優しい場所がね、2箇所あって飛び出すハート

泣ける思いです悲しい


月一どうにか行けている、サークルは、毎回誰かのサポートが必要で、駅から往復↔️同行、をお願いしています。何時も本当に、有難うございます🥹


普通を装っては、はしゃいだりと、女優魂を出してますが、持続時間は、2.3時間だけで、毎日の生活は、アプアプ笑い泣き





アレクサー



助けてー








おったまげー😱🧠



と、そんな近況報告でした。


病気になっても、以前と変わらず接して下さるお友達飛び出すハート


段々、疎遠になっていく方々…

最初は、寂しかったけど…




これでいいのだ⭕️





blog🆙は、多分お休みモードかな?






ご観覧頂き、有難うございました

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








優しい場所*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



有難う*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚