こんばんは〜流れ星



もうハッってくらい1日暑かった笑い泣きアセアセ
今朝もラジオ体操と、散歩して来ましたウインク



今日の体重豚豚豚

68.4キロ
昨日と変わらずです。
9月20日まで、


あと3.4キロ❗️

食べていたから、増えたかと思っていたけど
大丈夫だった(笑)滝汗滝汗滝汗アセアセ
良かった〜〜良かった〜〜が本音(笑)


昨日の反省ガーン
外に出かけた割に、水分補給が少なかった気がする。しっかり水分取らないと
熱中症怖いし、お通じ減るし…水分大切❤️

今朝は
体重測定後にお通じ出るなんて…ニヤニヤアセアセ
ツイテナイ…出ただけヨシ♡
しかも、2回❤️





長男は、今日、元カレーズの1人に誘われて
元カレーズの体育館に練習に向かいました。
もちろん、私が試合に行くことは知りません。


私が以前、LINEで、その元カレに
長男をよろしくお願いします。
って送ったら



既読すらつかず
スルー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


どんだけ私嫌われてる(笑)あはは〜滝汗



だから、余計見返してやりたいんですニヤリ
私の息子ってわかっていて、わざわざ息子と、
LINEやfacebookで友達になる心理がわからないですアセアセ



たまには、読まれてる頼もしい
男性読者様ウインクイエローハーツイエローハーツ
男性心理が無知な私に、
どういう心理か教えて欲しいです(笑)


私とは、しっかり縁を切りたい!
だけど、うちの息子は別?みたいな?
意味不明〜〜えーえーえー




ちなみに、うちの実家
美容院経営しているんですが…その元カレ
時々来るらしいです滝汗アセアセ



今日は、やたら睡魔が襲ってくるため
次男と一緒に9時に寝ます(笑)



本日もお付き合いありがとうございますラブイエローハーツ




ハリネズミアメンバー申請についてハリネズミ
申請して頂きありがとうございます♡
基本交流のある方のみ承認させて頂いてます♡
いいねだけでアメンバー承認していません。
アメンバーは、家族画像など表に出したくない、出せないプライバシー記事の為御理解下さい。
アメンバー承認後も、交流のない方は外させて頂きます。
ネット社会だからこそ慎重になることを御理解下さい。
上記御理解の上、申請お願いします。うさぎクッキー


おやすみなさいおねがいイエローハーツキラキラzzz流れ星