こんばんは〜流れ星


昨夜は沢山のコメントありがとうございます❤️
そして、沢山気を使わせて皆さまステキなコメントありがとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



なんかハードル上がってしまい、一生自撮り画像からサングラス🕶取れなくなりました(笑)笑い泣きアセアセ



今日は、朝から次男の発達障がいの作業療法でしたウインクもう、湿度高くて蒸し暑さマックス太陽キラキラ


終わり次第次男を保育園に預けました。
この時点で、11時くらいかな…ニコニコ


保育園をあとにして、家に向かうまでの難関チュー
ミスドとくら寿司に挟まれた道を毎日通るたび、
誘惑と闘ってます(笑)滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



くら寿司寿司チラ見すると
今日から3日間限定❤️
くら寿司史上の大トロって
のぼりの旗が🚩私を誘って来た滝汗アセアセ



11時なら、オープンしたばかりで混んで無いし
悪魔😈のささやきが聞こえて


1人くら寿司寿司に…ニヤニヤガーンヒヒヒ



そして滝汗
今日のくら寿司は滝汗滝汗
なんと滝汗滝汗滝汗


{E7CB76E2-85AE-45D3-8E05-10590ECF1C5E}


11皿〜〜ラブラブラブ楓ちゃんのブログにくら寿司10皿って書いてあったからって決して決して意識して無いからね〜(笑)



  からのキラキラキラキラキラキラ

{87F1A8D9-B831-4574-A19F-9291562BE6EB}


トータル16皿〜〜
新記録更新💦

ヤっちまったぜグラサンワイルドだろ〜キラキラキラキラ

きっと、皆さんタイトルは、体重が最小値更新したかと思いましたよね〜〜チューチューチュー


期待に応えられなくてスミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くら寿司の、100円皿をポイポイ入れる
システムは、テーブルが片付いて有難いですが
その分食べてない錯覚がニヤニヤアセアセ


おかげで、ガチャゲットです(笑)
画像のドラゴンボールがそうです爆笑爆笑爆笑アセアセ



正直、最近!?ちょっと
ダイエットに集中出来ず…
お盆がずっと続いている私。



今回のダイエットで3、4回目くらいの
メンタルの問題発生ショックショックショック



パターン的には2、3日自分で振り返り
もう一度気持ちを初心に戻して…
また、メンタルを修正してのパターン。


なので、来週の月曜日には、
修正して頑張りたいと思います。
今の状態だと、ダイエットが楽しくないし、
私の場合ストレスで体重が増える。


反省とまたこれから楽しくダイエットする為の
メンタルの向上にチカラを入れたいと思います❤️


楽しくダイエットしたいもんねウインクイエローハーツ



って、散々くら寿司で食べた後、
夕方おばあちゃんからの差し入れ爆笑爆笑爆笑



{6542BD5B-006C-4A97-8C70-E9C975EA09DD}

{711B03BC-B669-4486-B568-68769702506F}


なんか世界大会で優勝した人のお店で買って来たらしく滝汗滝汗滝汗


食べない選択肢は無く(笑)




最高に決まってるやんてへぺろ
しっとりしていて…なのに、全く喉が
乾かない奇跡の美味しさ酔っ払いちゅーデレデレキラキラキラキラキラキラ
パクパク行くに決まってる
次男にも、もちろん分けて食べましたが…
さすがにくら寿司の食べまくりの
おかげで、半分明日に持ち越します❤️



朝ごはんは、いつもの

{AB8B90D3-2E55-44AD-952B-81633925B9AE}

フルーツ盛り盛りラブラブラブ
今日も朝からしっかり食べましたキラキラキラキラ


晩御飯流れ星

本音はいらない(笑)
お腹空かない(笑)



だけど、ちゃんと食べる(笑)(≧∇≦)

昼ごはんに食べようとした
カツオのタタキ、サラダ、スープ少々


いまだに


苦しいぞハートブレイク(笑)


今朝の体重豚豚豚


メンタルに比例して絶賛増量中ですゲッソリガーン


68.95キロ
昨日より、0.1キロアップもやもや


応援して頂いている皆さま
参考にして頂いてる皆さま


本当にごめんなさい🙏


復活するまであたたかく見守って頂けると
嬉しいですチューチューチュー




そして、1つご報告があります。真顔真顔真顔



















おばあちゃんから、高知行き

許可出ました❤️


もう、逃げれませんキラキラキラキラキラキラ

前に進むのみキラキラキラキラキラキラ

私、元カレーズに挑戦しますウインク何を(笑)


こんな私ですが、引き続き
しばらくよろしくお願いします❤️


本日もお付き合いありがとうございますラブイエローハーツ



おやすみなさい流れ星キラキラzzz