こんばんは〜流れ星


今日は久々に保育園送ったあと
散歩しましたウインクウインクウインク



久々過ぎて疲れましたが…
ずっと、歩きながら
1人妄想散歩(笑)ラブラブラブ


気がついたらゴールしていました。爆笑
今までで1番楽しく散歩出来たかも(笑)ルンルン


いつも音楽音符聴きながら歌詞に集中して
歩いてますが、
今日は終始元カレーズ達がエンドレスで
出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元カレーズ達5人いますが
私の中で意識しているのは1人…。
好きとかじゃなく
あの人だけは、後悔させたい意味でチュー
別れ方に問題あったからだと思う。



そして、私の中で
大キライだけど好きラブラブも本音ちゅー


あー夜のブログは危険(笑)



今日の朝ごはん太陽

{3E9D1D58-1762-4E4E-B80C-86A1B222C747}

今日で、ぶどう終了🍇買わなきゃイエローハーツ


昼ごはんナイフとフォーク

{6D8400DF-5776-4FEE-B8C5-2F3D246B7B96}

鰹のタタキ、たけのこ煮

あとは同じかな


おやつ
ナッツ、高カカオチョコ、ビスケット


晩御飯流れ星

蕎麦、サラダ半分、枝豆コロッケ



今日の朝の体重

68.90キロ
0.05キロ増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


女子力上げようと思って
今日は、白髪染専門店に行って来ましたチュー


なるべく、9月に向けてお金残したいから
お値打ちな美容院へ。


白髪染専門店だから、本当に白髪染しかない滝汗
お店は、オープンして数ヶ月だからキレイ。


まずは、販売機で、自分のコースを決めて
食券のように、自分のやる内容を押す。


税込みで3400円でした爆笑
なんて明朗会計なんだ照れラブラブ
美容院行くたび、万札飛ぶから
ドキドキしてましたが
このシステムだと安心です♡


次に色を決めて…

店員さんが何度もカラーじゃないから
今より暗くなりますよって言う。


カラーじゃないから暗くなるのは
仕方ない。


恋する私は、ローズピンクに(笑)


しっかり塗って頂いて、シャンプーも
しっかり洗って頂きましたおねがいおねがいおねがい


仕上げのブローはセルフです。
自分で乾かして、自分で仕上げる(笑)
初体験ウインク


そして、いざ
自分の髪型?髪の色を見て

まるで




原始人笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

{8FCE7151-8505-4473-8E50-E3F7F643D46B}


画像は、ネットよりお借りしました爆笑アセアセ

本当近い(笑)ヤバい(笑)

女子力下がった(笑)


女子力上げて
体重下げようよ。私(笑)


9月にカットしたいから
それまでのつなぎって事でてへぺろ



本日もお付き合いありがとうございます❤️


おやすみなさいラブイエローハーツzzzキラキラキラキラ