こんばんは〜流れ星


今日は記録のみ先に書きますウインク

朝ごはん太陽


{98B3B67D-333D-41BC-9CE4-65F8728DF78D}

マンゴー入れ忘れた(^^;;
1番上はメロンです🍈


昼ごはんナイフとフォーク

{D1B0B035-3E1D-461A-A902-DBE4EE5754FE}

ジャコの期限が迫って来たので
冷奴にタップリ乗せて、ニラ醤油をかけて食べました٩(♡▽♡ )۶美味しかったです♡

マグロのお刺身
なすの煮浸しにも、パラパラジャコかけて(笑)
蕎麦頂きました。


間食に、チーズ、ナッツ、高カカオチョコ数枚
で終わればいつも通り変わらずですが
次男とどうぶつビスケット、ベビスターラーメン、アンパンチョコを食べる悲劇滝汗滝汗滝汗


何やってんだか…(*´Д`*)アセアセ


晩御飯流れ星

{ED554253-57E3-420C-BB03-9F462E2FA490}

私は同じメニューで、ご飯抜きました💦
海老フライに見えてしゃしゃもフライ(笑)
スーパーの特売品爆笑
私は一本のみにしましたチュー




今日の体重豚豚豚

68.75キロ昨日と変わらずでした。
痩せ日とイベントが重なるのは
なんか損したような得したような滝汗滝汗滝汗


メッチャ食べ続けた割には増えなくて
花マル合格100点
痩せ日のおかげイエローハーツ勿体無い痩せ日でしたー(笑)



また、後で更新出来たらしたいと思いますウインクイエローハーツ


お付き合いありがとうございますチューキラキライエローハーツ