こんばんは〜流れ星


今日こそ
今日こそ


引きこもりたいダウンダウンダウン



さらっと書きます。

今日は、体重からね

68.65キロ
昨日より0.25アップ⤴️
トータル マイナス32.05キロ


朝ごはん太陽

{7EF753A1-EB23-4DA2-8608-998B33E52525}

梨が無くなり、メロン投入ウインク


昼ごはんナイフとフォーク

{4E95AC5C-8F52-4082-A284-E12C3DD63014}

気付きました!?オカシイ箇所があります滝汗アセアセ



確かに、今日はサラダの位置がいつもと違います(笑)が…そこじゃないです(笑)


正解は…


焼きそばとパスタがダブルです。
ちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ

これが、ハーフ&ハーフチュー

なので、お米ナシにしましたウインクウインクウインク


この後、イオンに行くため
無駄に食べないように
お家でしっかり昼ごはん食べました。



イオンで、買い物したりして
3時間くらいいたかな…。

次男がアイスクリーム食べたいってなり
フードコートへ


誘惑半端ない笑い泣きアセアセ


ケンタッキーラブ、マック、クレープ、サブウェイ、丸亀製麺、ローストビーフ専門店牛
まだまだ沢山ある…小腹がすいてくる滝汗滝汗滝汗



はいキラキラキラキラキラキラ
今日は、我慢出来ましたウインクラブラブ



自分の中で、私はやる時はやるんだ。
なんかダイエットちゃんとしている。
私、成長したやんラブイエローハーツ
なんて、生意気に自画自賛(笑)てへぺろ


次男のアイスを眺めながら、
フードコートの水を飲む私ニヤリ

完全に自分に酔ってます。ちょっと痩せた
勘違いあるある(笑)イタイ私(笑)



イオンを出て、久々の業務スーパーへウインク
今日の戦利品イエローハーツキラキラキラキラ


{77FA81B1-D239-410C-BB25-346A25209E9B}

大き目な桃が8個入って580円ラブラブラブ
しばらく、まだまだ桃食べれる〜🍑


{1550A715-57D5-47BF-B164-9720B6A08567}

台所の台いっぱいに広がるカットスイカ🍉
200円引きで380円にウインクウインクウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


{11F0CE2E-A327-4978-ABAD-138E764DDCCC}


16本で198円ラブかなりお値打ち品


スイカも、一個丸ごと大が、1000円になってましたが、さすがに食べきれないから諦めました。


多分…業務スーパーで1時間くらいいました。
閉店間際にこんなにお値打ち品になるので
凄い人混み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気がついたら7時前ポーンポーンポーン


次男は、お腹すいたってキレてるしチュー
私もハラヘリでイライラもやもや


今夜は花火大会花火があるので
晩御飯をお家で食べて、見に行く作戦
だったんですが…時間がないアセアセ


おばあちゃんが、外で食べようなんて
恐ろしいことを言いだし


次男はお肉ピンクハートって言いだし


まさかのあみやき亭牛豚焼肉焼肉…。
焼肉は、せめてランチにして〜〜って言えず💦


おばあちゃん気を使ってくれて
いつものランチの食べ放題並みに頼む頼む笑い泣き

{2F572CB9-C2A4-4964-90C8-E728DD1CBEF9}


こんなん最初の画像だからね〜
知れてます!!


もう❤️






食べちまえ〜〜


って、もう1人のkirodoriyoが目を覚ましました。
白御飯もしっかりいただきました。
デザートバイキングも頼んだので滝汗滝汗滝汗アセアセ



チョコケーキ2個、チーズケーキ1個、プリン2個、水まんじゅう1個、わらび餅少々、カスタードダンゴ1個、イチゴ大福1個、コーヒーゼリー1個、杏仁豆腐1個、かき氷


画像撮るの忘れるくらい
ひたすら食べまくりましたもやもやもやもやもやもや



イオンであんなに
我慢して
ちょっと
ドヤ顔ニヤリになって
ダイエット頑張ってます❤️って
自画自賛して…


あー
誰か今すぐ




シェルター用意して!!


私、ダサすぎるし
本当馬鹿野郎のデブ野郎だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隔離して〜〜アセアセ



もう、
花火大会どころじゃない


全身重いよ〜〜叫び叫び叫びあせるあせるあせる
苦しいよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅して、お風呂入って
このブログを書いている最中に
気付きました。


今日でダイエット10ヶ月滝汗滝汗滝汗
なので、ついでに記録書きますダウンダウンダウン


完全に落ちてます私チーンダウンダウンダウン


1ヶ月トータル  −2キロ
10ヶ月トータル  32.05キロ


増えてないだけヨシに
して下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重はゆっくり落ちてくれるだけでいいです。
急激に減らしてない為、今のところたるみは無いです滝汗アセアセ
良く、急激に落とすと皮の収縮が追いつかないとか言うじゃないですか?

希望は、やはり月3キロ落ちて欲しいですが(笑)まっ、運動ナシで、食べただけ(笑)
前向きにヨシとしたいですが…



さすがに、今夜は、
今日は


アウトしか思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さん♡覚えてますか?昼ごはん焼きそばとパスタ食べているんですよ〜ニヤニヤアセアセ



応援して頂いてる皆さんに
申し訳無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

参考にならなくてスミマセンアセアセ


こうならないようにしなきゃ!!
ある意味お手本です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜は、胃に合わせて
食べた4時間は開けたいので
寝るのは、12時半以降…




もうお腹満腹だから
スグに寝落ちしそうでヤバイです(笑)



ちょっと、明日の体重次第で
本気で対策考えます❤️



ダイエットスイッチ
紛失しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見つけた方は、今スグ
kirodoriyoにお知らせ下さいてへぺろてへぺろてへぺろ



本日もお付き合いして頂き
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おやすみなさいラブzzz流れ星