こんばんは〜流れ星


毎回なんですが(笑)
毎日なんですが(笑)
食べ過ぎてヤバいって時

ブログ書くのを躊躇したくなるのは
私だけ!?滝汗アセアセ


朝ごはん太陽

{210AFF16-C481-4656-A571-A42A110D9986}

これでもかって(笑)盛った(笑)


昼ごはんナイフとフォーク

焼き肉食べ放題

{3C85C6A8-23DA-45B9-A1A6-3E0F0C0C949A}

{91E4B229-EA52-4AAA-A7AC-5D38B5816982}

あーこんなん一部です笑い泣きアセアセ

パエリア、唐揚げ、焼き鳥、チャーハン、アサリのパスタ、ミニラーメン、焼き野菜、寿司8貫
チゲ鍋スープ、コーヒーゼリー、水まんじゅう、春雨サラダ、みたらし団子、杏仁豆腐、ひたすらカルビを食べていた(笑)


基本デザートは小さめですおねがい

うちの次男も食べる食べる(笑)

{44DAB35B-89A0-4743-99A1-B29F5BEAFF60}

子供ってスゴイ生き物だ(笑)
食事中の方ごめんなさい🙏
次男、朝から4回お通じしました〜〜爆笑爆笑爆笑


しかも、特大ポーンアセアセ


羨ましいです。代謝良過ぎです(笑)
水分しっかりとって、行動見ていたら
寝た時以外ずっと動いてます。


常にどこか動いてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


燃焼させるエネルギー
ハンパないですデレデレ(笑)


恐るべし5歳児爆笑


晩御飯流れ星


イオンのお惣菜
カニクリームコロッケ、
サバ塩焼き、味噌汁、サラダを
次男と半分づつ。


さすがに今日の焼き肉バイキング
何がメインかわからなくなったゲッソリ


ちなみに、お店は、スタミナ太郎チュー


やっちまった感満載笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


月に1回はこんな壊れる日がありますが
今日でした滝汗滝汗滝汗もやもや


生理前だからね〜(笑)言い訳さ雷


今日の朝の体重豚豚豚

68.95キロ
昨日より0.25減りました。


ちなみに、さっき風呂上がりに計ると
70.95キロポーンポーンポーンガーンガーンガーン


2キロ増えてるアセアセガーンもやもや


明日の朝までにドンだけ落ちる?
なので、今日は、初めて…

周りのブログの皆さんが
やってる


足パカラブ


コレなら…



出来ました(笑)

{386D5212-CFC5-4EC1-96A3-1472318C5448}
次男が(笑)てへぺろ

私の代わりにやってくれてます(笑)
私は、隣で…

足はまっすぐ〜〜って
エラそうに言ってるだけ(笑)爆笑


真似したけど、やはり心臓に負担かかる為
やめました(笑)笑い泣き


少しでも今から睡眠とって
明日の朝イチのお通じに期待チューチューチュー


毎日快調だから きっと大丈夫なハズウインク


本日もお付き合いありがとうございます*\(^o^)/*


少しでも、私のブログで笑顔になってくれたら嬉しいなラブイエローハーツ


おやすみなさいラブラブラブキラキラキラキラzzz




毎日、何人かの方が
アメンバー申請して頂き本当に
ありがとうございますニコニコイエローハーツ


アメンバーは、家族全員の顔出しや
あまりにもプライベート過ぎる内容の為、
いきなりの申請はお断りさせて頂いてます。
アメンバーになって頂いた後も、何かしらのコミニュケーションが取れない方も御遠慮して下さい。

やはり、ネットってスゴく怖くて
未だに使いこなしてない私です。


御理解して下さい。
すみません。


おやすみなさいキラキラ流れ星zzz